嬉しいコメント

桑田泉さんの理論に釘付けで 目からウロコ。。

(読者より)
20年ぶりにゴルフを再開しました。
まだ1ヶ月ですが 桑田泉さんの理論に釘付けで 目からウロコ。。

seonpapa様のスイングすごい!!

私は女子ですが 桑田さんの理論に基づき頑張ります。
素晴らしい動画ありがとうございます。

(私より)
メッセージありがとうございます。
そして、女性の方からのメッセージなので、特に嬉しいです。(笑)

また、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。

ただ言えるのは、ゴルフはあがってなんぼなんですね・・・・・。
練習場でいくら良くても、アプローチとパターの上手い人には敵いません。

私のゴルフ仲間に高山婆(笑:見られたら怒られますが。)という、62歳になる女子がいますが、この婆様のアプローチは本当に見事なんです。

5ヤード刻みで打ってきます。

そして、30代~60代の男性陣をしり目にいつも上位に食い込みます。

ドライバーで180ヤード位しか飛びませんが、セカンド、サードショット、そして、アプローチと本当に素晴らしんです。


桑田プロの理論は、ドライバーだけではありません。

アプローチも然りです。

是非、桑田プロの理論を基に沢山練習して下さいね。

しかし、目からウロコって、本当にそうですよね~
ではでは、頑張って下さいね~


「追 伸」
ゴルフは飛ばすスポーツではありません。

そんなことは、重々承知です。
私が若い時に、耳にタコが出来るほど散々いわれてきました。

それでも、どこか「飛ばし命」みたいな気持ちがあって、練習に行ってもドライバーの練習ばかりしていました。

「今になって思う事。」

何故、もっと先輩達の意見を聞かなかったのか、今になって反省の日々です・・・・(笑顔)

きっと、このブログを読まれている方の中にも、若かりし頃の私のような気持ちの方もいるでしょう。

「そんな方へ。」

このブログを読んだのも何かの縁でしょう。

なので、私の言うことを信じて、ウェッジの練習をして下さい。
パターの練習をして下さい。

「飛ばし命」ではなく、「寄せ命」という意識で練習されて下さい。

この意識を、今、持つのかによって、2~3年後には、きっと違ったゴルフをされていると思います。

ではでは、お互い頑張りましょうね~(笑顔)


初心者の方やなかなか100切りが出来ない方、そして高齢者の皆様へ

一度で良いので、騙されたと思って「クウォーター理論」を始めてみませんか~

もしお時間がございましたら、以下も見て下さい。
ゴルフ向上には身体のメンテナンスも大切です。
どうぞ、施術方法をお二人で体験して覚えて下さい。

「ボディメンテナンス講習」
そうそう、一番良いのは、仲の良いプレイヤー同士での参加です。
機会がありましたら、是非、体験してみて下さいね(笑顔)

 


この度、アベレージゴルファーの応援企画と致しまして、「ゴルフ異聞録」を開設致しました。
ご興味のある方は、是非、ご参加下さい。
応援致します。

「ブログランキング:ゴルフ部門」なんとか頑張っていま~す。 宜しくお願い致します。

「ゴルフ上達法」もヨロシクで~す。

記事が参考になったらランキングバナーのクリックで応援お願い致します。励みになります。



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. これが本当にやりたかったスイングなのです。
  2. キャンプ野営地「源」
  3. 左腕の小指薬指側の筋肉にテンションが掛かりますので、そのテンションが掛かったよう…
  4. 前倒しのタイミングの取り方について。 左手の小指と薬指が鍵かな・・・・・・
  5. 「私の練習内容」 何かの参考になれば嬉しいです。

関連記事

  1. 嬉しいコメント

    読者(A、B、C)さんからの嬉しいコメントです。

    ご質問ではありませんが、ご紹介(一部省略)させて頂きます。こうやっ…

  2. seonpapaのゴルフ動画

    スイングに於ける始動の順番は本当に大切なのです。

    (読者より)いつも参考にさせていただいています。ありがとうごさ…

  3. 嬉しいコメント

    今年、目指すところ ⇒ 大項目を徹底的にやり通したいと思います。

    新年が明けて二週間が経過しましたが、年末年始からゴタゴタしたことがあっ…

  4. 嬉しいコメント

    勝手な思い込みで勝手に解釈しているので、いつまで経っても身になりません・・・

    (読者より)ありがとうございます。これを実行するとドライバーは…

  5. 嬉しいコメント

    「飛ばそう」という意識がやってはいけない動作に繋がってしまうのです。

    (読者より)こんにちは、初めてメールさせて頂きます。いつも動画…

  6. seonpapaのゴルフ動画

    ボディターンの動画で崩されてしまった・・・・・・。

    <読者より> 初めてまして❗ 書き込み失礼します🙇⤵ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
  1. seonpapaのゴルフ動画

    「100切りゴルフ」前篇
  2. seonpapaのゴルフ動画

    左腕の外旋反復練習の重要性について
  3. seonpapaのゴルフ動画

    「私の練習内容」 何かの参考になれば嬉しいです。
  4. 嬉しいコメント

    左腕の小指薬指側の筋肉にテンションが掛かりますので、そのテンションが掛かったよう…
  5. ゴルフ雑記

    これが本当にやりたかったスイングなのです。
PAGE TOP