2017年 9月

  1. seonpapaのゴルフ動画

    インパクト時の身体の向きは飛球線ラインと並行で迎えることが大切なんです。

    <読者より>お疲れ様です!動画を私は、何回何百回もみてます、tubeで見れて、これが昔あれば、こんなに遠回りしなくてすんだのにと思います、…

  2. seonpapaのゴルフ動画

    大切なのは引っ掛けを怖がらずに、トップから直ぐに前倒しです。

    <読者より>Seonpapaさん こんにちわ動画とブログ いつも楽しく見させて頂いてますゴルフを始めて2年程の若輩者ですコースは月に2回位の…

  3. seonpapaのゴルフ動画

    左手の甲が自分を向くように

    <読者より>30前半のものですがお許しを。スコアは最高で81までいきましたが、最近は迷走を極め95前後程度になってしまったものです。スイング動画…

  4. seonpapaのゴルフ動画

    前倒しとはどの方向に倒すのか?

    <読者より>いつも大変お世話になっております。私、以前よりは多少マシになってきましたがいまだ迷走状態です。今回質問させていただきたいのは、そもそ…

  5. seonpapaのゴルフ動画

    0からやり直す 本当のゴルフ

    <読者より>素晴らしい動画をありがとうございます。50代でもこんなパワフルだなんて。ビックリです。実は私(52才)、最近、出直しゴルフ始めま…

  6. seonpapaのゴルフ動画

    あっという間に80台。

    <読者より>初めまして。この動画に出会って1か月、本当に100切れました。やっとスタートラインに立てたような気がします。ありがとうございます…

  7. seonpapaのゴルフ動画

    一番大切なのは「インパクトまでのクウォーター部分」である。

    <読者より>こんにちは いつも動画楽しく拝見させていただいてます。ちょうどこの前練習場でそのフィニッシュを取らない練習をしましたらすごいよくなりました。…

  8. seonpapaのゴルフ動画

    自分に一番適したスイングを見つけ出すことが大切なのです。

    <読者より>こんにちは!初めてコメントさせて頂きます。seonpapaさんの動画いつも参考にさせて頂いております。59とは思えないほどの体の…

  9. seonpapaのゴルフ動画

    クラブの最下点は股の真下位の感覚でいいのです。

    <読者より>私の場合、ダウンスイングで左の膝が左に流れるクセがあり、それが元で胸が開いて ダフリが多いんです。 まずそこから直さなきゃいけないんでし…

  10. seonpapaのゴルフ動画

    右サイドの重要性とは 5番アイアンで120ヤード。

    <読者より>大変勉強になります。私は普段大股で7番練習しています。今度、ドライバー、5アイアンで練習しようと思っているのですが、その場合玉は真ん…

  1. seonpapaのゴルフ動画

    「クラブを立てる」ということ
  2. seonpapaのゴルフ動画

    「100切りゴルフ」前篇
  3. seonpapaのゴルフ動画

    「私の練習内容」 何かの参考になれば嬉しいです。
  4. seonpapaのゴルフ動画

    左腕の外旋反復練習の重要性について
  5. seonpapaのゴルフ動画

    何故、飛ばそうという意識がいけないのか・・・
PAGE TOP