2018年 10月

  1. ご質問に対する回答

    この身体の回転(左後方回転)と左腕の外旋動作を同時に行うことで飛距離も方向性も良くなってきました。

    (読者より)なぜか動画が止まって寂しく思ってめしたが 最近 アップありがとーございます貴殿の教えは大変参考になります前倒しの理論はいろいろな人達…

  2. ご質問に対する回答

    クラブを絶対に落とさないで下さい。それで打って貰います。

    (読者より)Seonpapaさんいつも楽しみに拝見させていただいております。軸の大事さはその通りですね。Seonpapaさんのスイングは、前…

  3. 嬉しいコメント

    嬉しい~ ドラコンのプロからお誘いを受けました~

    飛距離アップ研究所かっちゃんねる(ドラコンプロの太田勝規選手より)良いスイングですね! ぜひドラコンに出てみて下さい!(私より)こんばん…

  4. ご質問に対する回答

    ゴルフスイングの腕の動作は、左と右では違うのです。

    (読者より)こんばんは。以前にもご質問させていただいのですが、まだまだ悩みだらけで上手くいかないので教えて下さい。今自分はクォーター理論のボディ…

  5. seonpapaのゴルフ動画

    アプローチ 30~50ヤードを打つのであれば、前倒しに似た打ち方をします。

    (読者より)今晩は。前倒しスイングに取り組み3カ月たちコースにも出かけ成果を実感しておりますが以前と格段に違う事があります。それはボールの高さで…

  6. ご質問に対する回答

    弓を引いた様に行うのです。

    こんにちは。私事ではありますが、無事に銀婚式を迎え、家内と二人で楽しい旅行に行ってまいりました。そうそう、私の先輩(81歳)もそうですが、皆様の中に…

最近のコメント

    1. seonpapaのゴルフ動画

      何故、飛ばそうという意識がいけないのか・・・
    2. seonpapaのゴルフ動画

      「私の練習内容」 何かの参考になれば嬉しいです。
    3. seonpapaのゴルフ動画

      「100切りゴルフ」後編
    4. seonpapaのゴルフ動画

      「100切りゴルフ」前篇
    5. seonpapaのゴルフ動画

      左腕の外旋反復練習の重要性について
    PAGE TOP