Golf Driving Range

梅里カントリークラブ メイン練習場

私のメインの練習場です。

都内(品川区界隈)からでも30分程で行かれますし、平日の打ち放題ですと、3時間で2,500円とかなりリーズナブルです。
1時間の打ち放題もありますが、ゆったりアプローチ練習をしたい時などにはピッタリですね。

私は1階でしか練習しませんが、1階からですと打ち上げなのでフラットな感じでしか練習されていなかった方には、少し違和感があるかもしれませんが、私にとってはこれが良いんですね。

フラットな練習場で、曇りの際など、自分の弾道が分かりずらいことがありますが、この練習場はそういう場合でも分かりやすいです。
弾道が分かりませんと、修正ができませんからね(笑顔)

また、木曜、金曜、土曜日は24時間営業ですので、思い立った時等、直ぐに来れますから本当に良い練習場です。

そうそう、一番は受付の女性の皆さんが、とっても良い方ばかりなので、本当に良いですよ~
ボランティア精神なのでしょうね。

特に私達のような年配者には優しいで~す(笑顔)

そして、女性の方は特別料金もあるみたいですので、練習場所にはもってこいですよ~

都心からも近いですし、リーズナブルな料金ですので、是非、一度、来てみてね~(笑顔)

初心者の方やなかなか100切りが出来ない方、そして高齢者の皆様へ
一度で良いので、騙されたと思って「クウォーター理論」を始めてみませんか~

もしお時間がございましたら、以下も見て下さい。
ゴルフ向上には身体のメンテナンスも大切です。
どうぞ、施術方法をお二人で体験して覚えて下さい。

「ボディメンテナンス講習」
そうそう、一番良いのは、仲の良いプレイヤー同士での参加です。
機会がありましたら、是非、体験してみて下さいね(笑顔)

 


この度、アベレージゴルファーの応援企画と致しまして、「ゴルフ異聞録」を開設致しました。
ご興味のある方は、是非、ご参加下さい。
応援致します。

「ブログランキング:ゴルフ部門」なんとか頑張っていま~す。 宜しくお願い致します。

「ゴルフ上達法」もヨロシクで~す。

記事が参考になったらランキングバナーのクリックで応援お願い致します。励みになります。



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 「クラブを立てる」ということ
  2. 前倒しのタイミングの取り方について。 左手の小指と薬指が鍵かな・・・・・・
  3. 左腕の小指薬指側の筋肉にテンションが掛かりますので、そのテンションが掛かったよう…
  4. 「見えない糸」の距離が変わらなければ、軸(背骨)はブレません。
  5. これが本当にやりたかったスイングなのです。

関連記事

  1. Golf Driving Range

    芸能人の多いゴルフ練習場  今まで練習場で見たことのある著名人

    思い出すこと。私のゴルフ歴は30年弱です。30年もやれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
  1. ゴルフ雑記

    これが本当にやりたかったスイングなのです。
  2. seonpapaのゴルフ動画

    左腕の外旋反復練習の重要性について
  3. 嬉しいコメント

    スイングの基本である大項目をやらずして、中項目や小項目ばかりをやるから続かないの…
  4. seonpapaのゴルフ動画

    何故、飛ばそうという意識がいけないのか・・・
  5. seonpapaのゴルフ動画

    「100切りゴルフ」前篇
PAGE TOP